意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

ブログ開設一周年です!




 今日で、ブログ開設1周年となりました。

 

 まだまだ魅力的なブログには程遠いですが、読んでくださっている方には本当に感謝しています。

 命の断片である時間を削って、僕のブログを読んでくださる。

 とてもありがたいことです。

 

 このブログは、本を読んでいる内に、”自分も文章を書きたい!”という衝動に駆られて始めました。

 

 読んでいただいた方に、何か小さくても気付きを与えられればという思いで書いてきました。 

 それと同時に、自分の思考の整理にもすごく役に立ちました。

 自分の意見や思いを人に語る時に、一度ブログで書いていることだと、整理して語ることができます。

 

 記事を書く時は、だいたい、「こういう人に伝えたい」というイメージがあります。

 顔見知りのあの人に対して、まだ出会っていないけれど、こういう風なことを考えているだろうなという人に対して、うまくアドバイスができなかったあの人に対して、そして、ダメだった過去の自分に対して。

 

 1年間の投稿記事を見てみたら、237本だったので、3日2本位投稿してきました。

 まだまだ書きたいことは山盛りなので、楽しんで書いていきたいと思います。

 応援、よろしくお願いします!!