意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの問題や夢は、今のあなたでは解決・達成できない。

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 ▼午前中のコーチングで、 今年の全セッションが 終了しました。 その後、 弁護士業の仕事を していました。 ▼以前の僕は、 土日に働くなんて絶対嫌だし、 平日仕事が終われば、 仕事のことは 絶対に考えたくない…

僕がコーチ業で迷わずに進めた、たった1つの理由〜自分の名前で仕事をしたい方へ〜

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 ▼今日は、 『自分の名前で 仕事をしたい方』 に向けて書きました。 ▼「もっと凄い人がいる」 「自分なんかが書いて良いのか」 そういうことを 考えだすとキリがないので、 今の僕に書けることを書きます。

事業計画も立てず異業種交流会にも行かなかった僕が、独立1年目に大事にしたこと。

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 ▼今月末で、 独立1年目が終わります。 この1年間、 僕が大切にしてきたことを お話しします。

【レポート】《東京版》人生のギアチェンジ!「人生の目的」発見講座

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 ▼昨日、 《東京版》人生のギアチェンジ!「人生の目的」発見講座 を開催しました!

「独立して良かったですか?」と聞かれたら、こう答えます。

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 ▼昨年末で、 勤務していた法律事務所を退職。 今年1月に独立して、 1年が経とうとしています。 ▼「独立してよかったですか?」 と聞かれたら、こう答えます。 ・ ・ ・ 独立して、良かったです!!! 3000…

僕にとってブログは、やりたいことだけをやる場所。

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 ▼12/12以降、 ブログを更新できませんでした。 ▼僕にとって 「ブログ執筆」という行為は、 ●しなければならないことでも、 ●できたらいいなということでも、 ●した方が良いことでもなく、 『心からやりたいこと…

熱く生きることは、人間本来の欲求に従った生き方。

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 ▼最近特に、 「熱い人」 によく出会います。 ▼「熱い」と言っても 表現は人それぞれです。

明日朝9時配信のメルマガでプレゼント企画!!

▼せっかく独立したので・・・ 明日(土)朝9時配信のメルマガで、 プレゼント企画をやってみます!

「ハイパーリンクチャレンジ2015」で選んでいただきました!

▼前年12月〜本年11月までに 公開されたウェブコンテンツから 印象に残った2本だけを ピックアップする 「ハイパーリンクチャレンジ2015」 という企画があるそうです。 ▼ななななんと、 『まいにちワンダーランド』の きんとうんにのるあみさんが 僕の記事を…

2年半で延べ730人に出会って分かった、変われる人に共通すること。

【最新情報や特典付のメルマガ登録はこちら】 http://goo.gl/forms/LWLuhdYUvX ───────────────── ▼約2年半で、 60回を超えるセミナーと講演、 約10ヶ月で、 160時間を超える コーチングセッションを 行ってきました。 ▼対話できた時間や濃さは違え…

やりたいことを考える時は「やれるか・やれないか」で考えてはいけない~で、やるんですか?やらないんですか?~

▼今日は、 「本当にやりたいこと」を 考えるときの”意識のコツ” をお話します。 ▼あ、その前に、 一つ告知をさせて下さい。 【動画スタート】 先日開催したセミナーでお話した、 ●幼少期~現在までの話 ●人生の目的を発見する Before&Afterの話を、 動画で…

ワクワクする願望達成法を発見!〜「決めた未来しか実現しない」本田健さん著〜

▼本田健さん流の 「願望達成法」を 正面から書いた新刊。 『決めた未来しか実現しない』 決めた未来しか実現しない posted with ヨメレバ 本田 健 サンマーク出版 2015-11-17 Amazonで見る Kindleで見る 楽天ブックスで見る ▼線を引いたページの右上を折るの…

なぜ「本当にやりたいこと」が見つからないのか?

▼「本当にやりたいことが見つからない」 そういう声をよく耳にします。 今日は、 ●長年「やりたいこと」が 見つからなかった僕の経験 ●セミナーやコーチングを通じて 大勢の方と対話してきた経験 から見えてきた、 「なぜ本当にやりたいことが 見つからない…