意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

初・セミナー。




 これまで学生向けや自分をつくる学校卒業生向けのセミナーをやってきましたが、今回初めて、どなたでも参加いただけるセミナーを開催しました。

 

 セミナー実績が乏しい中での開催だったので、参加者が集まってくださるのか不安でした・・・。

 しかし、当日参加も含め、予想以上の方に参加していただきました。

 

 内容は、僕の専門分野に関する知識と、平穏に生きるための物事の考え方を掛け合わせるというものでした。

 

 セミナー等の挑戦を初めて約4か月が経ちました。

 最初は、何をどう始めれば良いのか途方に暮れていましたが、なんだかんだ色々な場をいただいています。

 

 本当に、人に助けられている。自分ひとりで出来ることはごくわずかだということを実感します。