意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

アウトプットの質を上げ、量を増やすために。




 社会人になって7年目に入りました。

 これまでは、読書を中心としたインプットばかりで、アウトプットといえば仕事上のものか、このブログを書く位でした。

 

 ところが、昨年後半から、仕事以外でのアウトプットする機会が増えています。

 それに伴い、アウトプットに掛ける時間が増え、その捻出の仕方を考えているという状況です。

 

 これまでどおりの速さでは、多くのアウトプットをこなしきれませんし、 無理に量をこなそうとして、質を下げるのは絶対ダメです。

 

■ より多く、より質の高いアウトプットのために。

 考え方は3つ。

① アウトプットに充てる時間の絶対量を増やす。

② 一つ一つのアウトプットに掛ける時間を短縮する。

③ アウトプットの質を上げる。

 

■ 

 負荷を掛けないと、伸びないと思います。

 今は、ちょっとしんどい時もありますが、伸びる時だと思っています。

 

 

↓この記事を気に入っていただけましたらクリック(投票)お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ