意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

わざわざ人集めをする集まり。




 仕事の関係では,色々な集まりがあります。

 

 「この人から頼まれたら行くしかない」という関係はあります。

 ただ,この関係は,常にラスイチ,つまり,一度使ってしまうと,次は基本的にないと考えています。

 ラスイチを使った時点で,距離をおかれる危険があります。

 

 ラスイチにしないためには,自分も,嫌々集まりに参加し続ける必要があります。

 

 それにしても,行きたくない集まりに行って,来たくない集まりに来てもらって,一体何のために開催しているのか,わからなくなりますね。

 

↓この記事を気に入っていただけましたら,クリック(クリックだけで投票になります)していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村