意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

傷つく人生と気付かない人生~どちらを選びますか?~




 自分を知ることは,理想の自分との大きなギャップに気づくということです。 

 気づくということは,時に傷つくことです。

 

 ギャップに気づかなければ,傷つきません。

 

 だけど,成長するためには,気づいて,傷つくことは避けられません。

 

 傷つかない人生を送りたければ,気づかない方が良いです。

 

 限られた世界,予想どおりの日常を送っていれば,気づかずに済むことが多いように思います。

 

 傷つくことをおそれて気づかない人生を選ぶか。

 傷つくことをおそれず気づく人生を選ぶか。

 

 さて,どうしよう。

 

↓この記事を気に入っていただけましたらクリック(投票)お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ