(旧)意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

コーチングクライアントの声#4~H.S様(会社員/30代/女性)

f:id:happylife_r:20150428075234j:plain

 サンプルセッションを受けて下さったH.S様(会社員/30代/女性)からクライアントの声を頂きました。

 今に感謝しつつ、今よりもっとステキな自分になろうとする意識とエネルギーには、僕も刺激を受けました。

 ありがとうございました。

 

【コーチングを受ける前、コーチングに対してどういうイメージを持たれていましたか?】

「コーチングって何だろう?」という感じで、カウンセリングやコンサルとどう違うのか、よく分からなかったというのが本音です。

 

【サンプルセッションを受けてみようと思われた動機は何でしたか?】

 目標と現状を整理して、何に取り組むかをハッキリさせる時間を作りたかったのと、れおさんがコーチングを始めたと聞いていたので、一度受けてみようと思いました。

 

【実際に受けてみて、いかがでしたか?】

 コーチングは自分との対話だということ。

 コーチが主導して問題を解決するものではなく、自分の言葉に耳を傾け思考を整理し、自分の思いに気づき、どうしたいのかを整理していく場だと感じました。

 だからこそ気づく自分の本音や言葉の背景があり、今の思いを整理する時間になりました。

 ありがとうございました。

 

 

・コーチングの内容とプラン
・無料サンプルセッションのお申し込み
・その他ご質問

は、こちら→http://reo7.araioffice.jp.net/personal/coaching/