意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

【今後の情報発信拠点!】 新ホームページReleeeease!!!!!




HP全面リニューアル!

 本日、

 今後の情報発信拠点となるHPを

 リリースしました。

f:id:happylife_r:20160607180638j:plain

▼僕は、

 2015年1月に

 独立を果たしました。

 

▼独立当初、 

 コンテンツはセミナーのみ。

 

▼それから1年半、

 次のコンテンツをリリースしました。

・コーチング

・Let's Small Start!!

 (小さく始めたい人のための

  コーチング×コンサル)

・HP作成サポート

・Alibrary(ブックセレクトサービス)

  

▼一見バラバラに見えますが、

 より多くの人が本当にやりたいことを

 発見・実現するために、

 必要かつ有効だと思うものを

 順次作ってきました。

 

▼しかし、

 各サービス毎にHPを作成していたため、

 分かりづらい感は否めませんでした。

 

 また、

 自分でHPをいじれた方が、

 圧倒的にスピードが増すと判断。

 

▼そこで、

・コンテンツの一元化

・自分の人生を生きる決意をしてから3年経った今、

 改めて僕がお伝えしたいメッセージの発信

・今後のスピーディーな情報発信

 この3つを主な目的として、

 Wordpressを使って自力でHPを作りました!

 

▼問い合わせフォーム設置に四苦八苦、

 SNSボタン設置に四苦八苦、

 写真のサイズ調整に四苦八苦、

 「えいちてぃーえむえる」とか「しーえすえす」

 みたいな外来語に四苦八苦、

 睡眠時間を削りながらの作業でしたが、

 四苦八苦したおかげで力がつきました(多分)。

  

▼自力で作ったのはケチったわけではなく、

 自分で構築できたほうが

 今後スピーディーに更新ができるのと、

 思い立ったら即行動に移さないと

 気がすまない性分だからです。

 

信念もアップデート!

▼そしてこれを機に、

 「意識と努力で人生は好転する!」

 という僕の信念を、

 「意識と行動で人生は好転する!」

 に書き換えました。

 (このブログタイトルも変わりました!)

 

▼理由はまた改めてお話しますが、

 僕自身の更に深い信念を表現するための

 アップデートです。

 

では、ご紹介しましょう!

▼まずは、

 3年前に自分の人生を生きると決意してから、

 セミナー、コーチング、講演を通じて

 延べ850人以上の方と対話を続けてきた今、

 一番お伝えしたいメッセージがこちらです。

 これが、僕が展開する全てのコンテンツを貫く信念です。

 

Concept - 意識と行動で人生は好転する!

▼トップページ!

 

意識と行動で人生は好転する!

  全てのコンテンツを集約していますので、

 今後はこちらをご覧ください。

 

ご相談・ご質問はお気軽に! 

 整理したとは言え、

 よく分からないという方も多いはずです。

 

 そこで、

 「今こういう状況なんですが、

  どれを受けたらいいのでしょう?」など、

 ご相談・ご質問のために

 問い合わせフォームをご用意しました。

 

 最新鋭のプルダウンメニュー搭載です。

 プルダウンメニューを自作する日が来るとは

 夢にも思いませんでした。

 というかプルダウンメニューという

 名前さえ知りませんでした。

 ぜひここに、思いの丈をぶつけてください。

 

Contact - 意識と行動で人生は好転する!