意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

【レポート&次回予告】本業で安定しながら夢を実現させる。パラレルワークの秘訣とは?in東京




▼1/17(日)東京にて、

 『パラレルワーカーになる旅

  本業で安定しながら夢を実現させる。

  パラレルワークの秘訣とは?』

 を開催しました!

f:id:happylife_r:20160117133732j:plain

▼昨年11月にリリースし、

 「来年のイベントなので、

  年内満席は難しいかな・・・」

 と思っていたのですが、

 ありがたいことに

 12月頭には満席となりました。

 

▼一言で

 「パラレルワーク」

 と言っても、

 抱いているイメージや、

 求めるものは人それぞれです。 

f:id:happylife_r:20160117132806j:plain

▼そこで冒頭では、

 皆さんが疑問に思っていることや

 目指していることなどを

 シェアし合いました。

 

 ●本業を持ちつつ

  「本当にやりたいこと」を

  小さく始めるとは言っても、

  「本当にやりたいこと」は

  どうやって見つけるの?

 

 ●やりたいことは1つに絞るべき?

 

 ●本業を持ちながらだと

  時間の確保が難しいけど、

  どうすればいい?

 

 その他にも、

 それだけでセミナーができるほど

 興味深いテーマが続出。

 

 限られた時間ではありましたが、

 僕なりの考え方をお伝えしました。

 

▼続いて、

 僕が弁護士×セミナー主催者×プロコーチ

 というパラレルワークに辿り着いた話や

 そこに至る葛藤や悩みもお話しました。

f:id:happylife_r:20160117132706j:plain

▼そして、

 「本当にやりたいこと」を発見する

 ワークにも取り組んでいただきました。

f:id:happylife_r:20160117132744j:plain

▼ワークはこのイベントの

 メインテーマではないのですが、

 かなり盛り上がりました。

 

▼今までボンヤリしていた部分が

 はっきりしたという方や、

 改めて自分の強みに気づいた方など、

 短時間でも色々な変化が起きました。

 

 ほんと、この瞬間がたまりません。

 

《次回開催!!》

 次回は、

 3/6(日)in東京(新橋駅から徒歩圏内)です!

 ↓詳細とお申込みはこちらから↓

 

《寄稿させていただきました!!》

 イベントのメインテーマでもある

 「パラレルワーク」について、

 仕事旅行さんに寄稿させていただきました!

 今僕がパラレルワークについて書ける、

 最高の記事を書きました。