意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

残り3ヶ月をどう過ごしますか?【3名限定メールコーチング付】




▼2015年は、

 あと3ヶ月。

 

 これまで9ヶ月間のペースで

 残り3ヶ月過ごしたら…

 12月末には、

 どんな気持ちで1年を

 振り返るでしょうか?

 ちょっと、

 イメージしてみてください。

f:id:happylife_r:20151008080915j:plain

▼僕の場合は、

 「それなりに頑張ったけど、

  もっとやれたかも…」

 そういう、

 何とも言えない気持ちで

 振り返ることになるでしょう。

 

▼「それでいいのか?」

 僕の心は、ノーと答えます。

 

▼人間っていうのは、

 質問されると答えを探す仕組みに

 なっているようです。

 この仕組には

 漏れなく便利機能がついていて、

 自問に対しても答えを探します。

 これを使わない手はありません。

 

▼このままのペースで

 残り3ヶ月を過ごしたくはない。

 そこで自問してみます。

 「じゃあ、どうする?」

 

▼僕の心は、

 4つの新しいプロジェクトを

 現実化させたいと答えました。

 

▼あなたも自問してみてください。

 質問①:

 このままのペースで残り3ヶ月を

 過ごしたい?

 

 質問②:

 過ごしたくないなら、どうする?

 何をしてみたい?

 

▼3ヶ月、

 しかも、

 年末という区切りに向かう

 3ヶ月は絶妙です。

 

▼1年というのは、

 過ごしてみるとあっという間ですが、

 何かをしようと思うと

 「まだ時間がある」

 そして気づけば

 「もう時間がない」

 という罠に陥りがちです。

 

▼その点3ヶ月というのは、 

 長すぎず、短すぎず、 

 リアルにイメージできる期間です。

 

▼3ヶ月で全て完結させる

 必要はありません。

 その先につながる、

 自分なりの最高の3ヶ月

 であれば十分です。

 

 目標達成そのものより、

 目標達成に向けて

 成長し続けること。

 これが大事です。

 

【メールコーチング】

▼もしよろしければ、

 あなたが3ヶ月で

 やりたいことを書いて、

 メールで送って下さい。

 

▼3名限定で、

 コーチの立場から、

 あなたの成長をサポートする

 質問をお返しします。

 あ、もちろん無料です。

■件名に

 「私は、残り3ヶ月でこれをやります!」

■本文で

 あなたが残り3ヶ月でやりたいことを

 高らかに宣言してください。

■宛先

 info@araioffice.jp.net

 楽しみにお待ちしています!

--------------------------------------- 

【今後開催のセミナー】

10/21(水)きっかけはヨルカフェ!Vol.18~新しい自分、始めませんか?~ | Facebook

→受付中です!@京都(四条烏丸)

11/7もっとワガママに生きて良い!自分の中の「好き」発見講座Vol.2〜東京版 - テレイドスコープ | Doorkeeper

→受付中です!@東京(表参道あたり)

11/29(日)自分軸デザイン講座~セルフイメージ編~ | Facebook

→受付中です!@京都(四条烏丸)

10/24 京都版vol.2!もっとワガママに生きて良い!自分の中の「好き」発見講座 | Facebook

→満席となりました!@京都(四条烏丸)

 

【コーチング(無料サンプルコーチング受付中です!)】