意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

プレゼント企画、予想を超える反響!~なんだか壮大な計画になってきました~




▼昨日、あるチャレンジを実行しました。

 それは、

 『マンガでやさしくわかるコーチング』10冊無料プレゼント!

 僕がベースにしているコーアクティブ・コーチングを提供する

 CTIジャパンが書かれた本です。 

 

■なぜそんなチャレンジを?

▼「どうすればコーチングのことを知っていただけるだろう?」

 最近ずっとそれを考え、

 試行錯誤を繰り返していました。

 そんな中、

 ある人から言われた一言にピン!と来たのがきっかけです。

 早速、自費で10冊買いました。 

f:id:happylife_r:20150722133449j:plain

▼「日本中にコーチングを広めたい!」

 なんて大それたことは言いません。

 僕より影響力がある方々には敵いませんから・・・。
 
▼だけど、僕の声が届く人たちには、

 自分でも何かアクションを起こしたい。

 そしてそして、

 「面白そう!」と思うことは、やってみる人生を送りたい。

  そういう思いで、やってみることにしました。

 

▼この本を読んで、

 「コーチングって良いな」と思っていただけたら嬉しいです。

 

 その結果、

 僕のコーチングを受けていただくのは大歓迎ですし、

 魅力的なコーチはたくさんいるので、

 一人でも多くの人がコーチングというものを体験して欲しい。

 そう思います。

 

■結果

▼こういうチャレンジを見たことがないので、

 正直どんな結果になるのか読めませんでした。

 だけど、

 「どういう結果でも良い」と思ってました。

 誰も手を上げてくれなかったら、

 会う人に手渡していこうと思ってました。

 

▼ところが、Facebookで告知をして5時間、

 10冊全てご応募がありました!

 定員に達したので、

 何名かにはお断りせざるを得ない程でした。

 

 ご応募、応援いただいたみなさん、

 ありがとうございました!

 

▼「コーチングに興味あったんです」

 「最近コーチングが気になってたんです」

 という声をたくさんいただきました。

 

 意外にも(?)興味を持ってくださっていて、

 嬉しい驚きでした。

 

▼それと、

 コーチの大先輩からどういう反応をいただくか

 正直ドキドキしたのですが、

 応援・激励の言葉の数々!

 チャレンジする人の背中を押してくれる環境に、

 改めて感謝と喜びを感じました。

f:id:happylife_r:20150722132854j:plain

▼早速発送。

 これから全国に散らばっていくんだと思うと、

 なんだかワクワクします。

 

▼ある方が、Facebookでコメントをくださいました。

「誰かにレンタル連鎖したいです*\(^o^)/*」

 「レンタル連鎖」!!

 この本を受け取った方が、

 次々人にレンタルしていく(譲っていく)。

 そうやって、

 僕が出会ったこともない人、

 コーチングの存在すら知らなかった人の手に渡っていくと想像すると、

 なんだか壮大な計画に思えてきて、ワクワクします。

f:id:happylife_r:20150722133247j:plain

 というわけで、

 本に、図書カード風の紙を入れてみました。

 もちろん、本は自分で持っておいてもOKですし、

 売っていただいてもOKです。

 受け取った方がどうされるかも含めて、

 展開が読めなくて面白いです。 

 

─────────────────

【コーチングのご案内】

 コーチングを継続して受けるか迷われる方は、

 30分の無料サンプルコーチングを受けてからお決め下さい。

 コーチングはSkype又は電話で可能ですので、全国どこからでも。

 サンプルコーチングのお申し込みは、 

 こちらのフォーム

 →CONTACT | 新井玲央奈

 または

 Facebookメッセージから。

 →https://www.facebook.com/reo7.a

 

 不安や質問がある方も、上記宛にメッセージ下さい。

 

 コーチングの概要はHPに掲載しています。

 →コーチング | 新井玲央奈