意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

【メールマガジンはじめました】




 正直に言います。

 僕がどんだけ必死に頑張っても、みなさんの応援が無いと何もできません。

 僕は、もっともっとみなさんを応援できる存在になりたいです。

 僕は、もっともっとみなさんに応援してもらえる存在になりたいです。

 
 応援して、応援される関係。

 奪い合う関係ではなく、与え合う関係。

 そこに、充実した人生を送るための大切な宝物が眠っている気がするんです。

 そこを目指す一歩として、メルマガ発行を決めました。

 『応援してもいいよ〜』という方は、購読していただけると嬉しいです。

f:id:happylife_r:20150203115126j:plain

■なぜメルマガ?
 ✔SNSやブログでは、なかなか情報が伝わりづらい面がある。
 ✔ブログ以上に、みなさんに情報をお伝えしたい。
 ✔セミナーやコーチングの情報をお伝えしたい。

 
■頻度は?
 週1回程度です
 
■内容は?(一例)
 ✔ブログ更新情報まとめ
 ✔お勧め本紹介
 ✔セミナー、コーチング情報
 ✔みなさんからの質問
 
■無料?
 もちろんです。

■購読方法は?
  http://895446ecbf57130.main.jp/mailmagazine.html
 から登録お願いします。20秒位で可能です。 
  ↓

【確認メールをクリックしてください】

 購読ボタンを一度押していただければ、登録アドレスに「メールマガジン登録のご案内メール」が届きます。

 このメール内のURLを押して初めて完了となります。

 「メールが届かない!」という方は迷惑メールフォルダをご確認下さい。

 それでもメールが届かない場合はお手数ですが再度購読手続をお願いします。

 

【うまくいかない!という方】

 info@araioffice.jp.net

 宛に件名を「○○(=お名前) メルマガ登録」にして本文無しでメール頂ければ登録させていただきます。

 ややこしくてすみません!
 

【文字化けする方】

 下の画像が正常に表示された状態です。

 左の空欄にお名前、右の空欄にアドレスを入力して、その下の左側ボタンを押せば購読手続き完了です。

f:id:happylife_r:20150203084943p:plain