意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

【まとめ】「独立なんてとんでもない!」と思っていた僕が、なぜ独立を決意できたかシリーズ




 

「独立なんてとんでもない!」と思っていた僕が、なぜ独立を決意できたか #1〜現状維持を選択した理由〜 

「独立なんてとんでもない!」と思っていた僕が、なぜ独立を決意できたか#2〜日々の景色が変わった〜

「独立なんてとんでもない!」と思っていた僕が、なぜ独立を決意できたか#3〜自分の土俵を探すために僕がやったこと〜 

「独立なんてとんでもない!」と思っていた僕が、なぜ独立を決意できたか #4〜自分をつくる学校で突きつけられた厳しい現実〜 

「独立なんてとんでもない!」と思っていた僕が、なぜ独立を決意できたか #5〜どん底から見えた微かな光〜

「独立なんてとんでもない!」と思っていた僕が、なぜ独立を決意できたか #6〜”ゼロ尽くし”のスタート〜

「独立なんてとんでもない!」と思っていた僕が、なぜ独立を決意できたか #7〜僕が決意できた理由〜 - 意識と努力で人生は好転する。

f:id:happylife_r:20150207180841j:plain