意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

憧れの方との初対面。




 今日は、憧れの方とお会いすることができました。

 

 しかも、一対一でお話する時間もいただくことができ、夢の様な時間でした。

 憧れの方の拠点地でお会いしたのですが、目にするものが驚きの連続でした。 

 

 今までは、本や、かろうじてSNSの写真付き投稿で仕事ぶりや生活ぶりを拝見する程度でしたが、実際お会いして、具体的なイメージが増えました。

 そして、「僕もこういう生活を送ってみたい」という願望が強くなりました。

 

↓この記事を気に入っていただけましたらクリック(投票)お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ