意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

ワクワクしている人からワクワクを分けてもらう。




 ワクワク楽しそうにしている人が居る。

 そういう人は、

 ”こういうことをしたい”

 ”こういう人になりたい”

という目標を持って努力している。

 努力と言っても、暗さや悲壮感は無い。

 周りから見ると”大変そうだね”、”頑張って偉いね”と思うようなことでも、きっと本人は、忙しさやしんどさに勝る充実感を得ているのだと思う。

 

 そういう人と接すると、こっちまでワクワクしてくる。

 身近にそういう人が居ると、なぜか自分まで夢を持ちたくなって、語りたくなって、そして実現できそうな気持ちになる。

 

 毎日をワクワクしている人。

 そういう人には、きっと同じような人が集まる。

 

 毎日を我慢している人。

 そういう人には、きっと同じような人が集まる。

 

 どちらもきっと、同じような人で集まれば、居心地は良いはず。

 要は、どういう人と集まりたいかではないかと思う。

    いつか僕も、ワクワクを伝染できるような、ワクワク発信源になろう。 

↓この記事を気に入っていただけましたらクリック(投票)お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ