意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

目標を立てることから逃げない。




 ”目標立てたほうがいいよなぁ”と思っています。

 

 どれくらい先まで、どれくらい具体的な目標か等はさておき。

 

 自分の大きな目標は定まっている。

 

 だけど、その目標が、今の自分には大きすぎて、そこに至るまでの段階的な目標が描けていない。

 

 じっくり考える時間的余裕がないというのもある。

 今目の前のことに集中したいというのもある。

 それと、実は、叶わないのが怖くて、目標を立てられないという心のブレーキもある。

 

 けど、色んなことから逃げて、逃げて、逃げても、幸せにはなれない。

 

 さて、少し意識を変えよう。

 

↓この記事を気に入っていただけましたらクリック(投票)お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ