意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「嫌だ!」と叫ぼう!!~欲求を持つ、もう一つの方法~

おさらいです。 ▼昨日、 着々と行動し 着々と理想に近づく人と、 そうでない人の差は、 その理想が 「hope to(〜だったらいいな)」 という願望レベルなのか、 「want to(〜したい)」 という欲求レベルなのか、 その違いだとお話しました。 ▼そして、 欲…

理想に近づけないのは、「欲求の差」。

▼「本当にやりたいことをやって生きたい。」 「こんなライフスタイルを実現したい。」 内容や表現は違えど、 これは万人の願いです。 ▼でも、 着々と行動し、 着々と小さな成功を積み重ね、 着々と理想に近づく人がいる一方で、 そうでない人もいます。 ▼こ…

このセミナー、高い?安い?妥当?~自己投資の公式~

▼先日リリースしました、 『安定を捨てずに夢を実現! パラレルワーク基本講座』。 セミナー参加費は、 1万5000円です。 この金額を見て、 どう思われましたか? ▼「高っ!」と思った方、 「安っ!」と思った方、 「そんなもんかな」と思った方、 いら…

【Releeeease!!!】京都&東京「安定を捨てずに夢を実現!パラレルワーク基本講座」

▼実に半年ぶりの開催となる 単独セミナーをリリースしました! その名も、 「安定を捨てずに夢を実現!パラレルワーク基本講座」 ▼京都と東京は同じ価格・内容ですので、 ご都合の良い方にぜひお越しください! ▼しばらくセミナーをお休みしていましたが、 …