意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【参加レポート!】手帳を彩る消しゴムはんこを作ろう!~小中学校時代の記憶が蘇った!~

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 ▼「みやの宝箱」のみやさん主催の 『手帳を彩る消しゴムはんこを作ろう!/cotola@KYOTO vol.2』 に参加しました! ▼はんこ作りも面白かったですし、 忘却の彼方にあった小中学校時代のある記憶が蘇り、 深い気づ…

【HP作成サポート・クライアントのご感想】

クライアントのご感想! コーチングを使って想いを掘り下げ、 文章力を駆使して想いを表現する、 あなたの活動を加速させるHP作成サポートサービス。 HP作成をサポートさせていただいた 栗山めぐみ様(パーソナルデザイナー)から、 ご感想をいただきました…

理想のルールで生きたければ、「選べる力」をつけて場所を変えよう!

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 振り返り。 ▼自分の理想とは違うルールで 動かなければならないのは、 ひたすら力が無いからだと書きました。 ▼ご自身の状況と重ねて、 コメントを下さった方も 複数いらっしゃいました。 ▼ここでいう「力」とは…

「今」あなたが生きている場所、そして「これから」あなたが生きたい場所は、どんなルールで動いていますか?

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 ▼今日はあなたに、2つの質問をします。

今後の予定は考えないことにしました!

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 歯がゆい日々! ▼ここしばらく、 「うまくいかない!」 「うまく回らない!」 そういう歯がゆい日々を送っています。 ▼前に進みたいのに、 行き先が定まらない。 やりたいことはあるのに、 やるべきことが終わら…

Alibraryクライアントから超絶嬉しいご感想を頂きました!

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 ▼Alibrary ~あなたに合う本、おとどけします。~ をご利用いただいた 星聡さま(株式会社エルランディア代表取締役/40代男性) が、超絶嬉しいご感想を ブログに書いてくださいました!!

読書大学開催レポート~ブログ読者が会いに来てくれた感動!!~

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 読書大学開催! ▼5/13(金)「いいオフィス」(上野)で行われた 「みんなde読書大学 +料理と、美味しいワインと。」 のゲスト講師として登壇しました! ▼30名近い方にご参加いただき、 非常にエキサイティン…

「◯◯なのにやりたいこと」が、本当にやりたいこと。

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 忙しい毎日。 ▼あなたはきっと、 忙しい毎日を 送っていることでしょう。 ▼やりたいこと、 やるべきこと、 返せていないメール、 果たせていない約束、 会えていない人、 行けていない場所、 読めていない本、 …

壁にぶつかってます~壁は、自分を成長させる存在~

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 ▼メルマガで、 GW中に感じたモヤモヤを お話しましたが、 今は行き詰まりというか、 「壁」を感じています。

【ブックセレクトサービス】Alibrary~あなたに合う本、おとどけします。

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 募集再開! 「Alibrary~あなたに合う本、おとどけします。~」 の募集を再開しました! 3月に募集しましたが、 即日定員に達したため 一時募集を停止しておりました。 今回、 ご利用者の声を反映させてアップ…

自分の未来を、最も高確率で予測する方法。

▼自分の未来を、 最も高確率で予測する 方法があります。 ▼それは、 「今までどおりの 生き方をすること」。 ▼今までどおりの 生き方をすれば、 高確率で、 今とは大差ない 未来がやってきます。