意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クライアントからの、超絶嬉しいメッセージ。

▼僕のコーチングを 受けて下さっている男性(30代)から、 こんなメッセージを頂きました。 了解を得たのでご紹介します。 本当レオさんって存在は大きいですよ。 なんか迷った時に依存するわけではなく、 メンター的な存在っていうか、 アドバイスもらえつ…

【開催レポート】ぶれない私になる!自分軸構築セミナー

▼昨日は、 『ぶれない私になる!自分軸構築セミナー』 を開催しました!

【セミナーリリース!!】僕が価値観を押し付けない理由。

▼先日セミナー参加者から言われて 印象的だった言葉。 「新井さんのセミナーって、 価値観を押し付ける感じが ないですよね」

【開催レポート】《京都版Ⅱ》人生のギアチェンジ!「人生の目的」発見講座

▼昨日は、 《京都版Ⅱ》人生のギアチェンジ! 「人生の目的」発見講座 を開催しました!

「別に悪い人じゃないし」で、付き合いを続けますか?

▼「人生を好転させ続けたい」 と思ったら、 誰と付き合うかは、 きちんと考えなければ なりません。 ▼夢を持つことを鼻で笑い、 「忙しい」 「難しい」 「できない」 「意味がない」 そういうことが 口癖の人達と付き合うか。 夢を持つことを喜び、 「いいね…

あなたは、一生我慢する人生を送りますか?~我慢と幸福は反比例する~

▼「好きなことをしましょう!」 「ワガママになりましょう!」 そういう風に言われても、 「本当にいいの?」 「大丈夫かな?」 そういう思いから 抜け出せない人は、 少なくありません。 ▼その理由の一つは、 「我慢を止めたら、 悪いことが起こる」 という…

自分の幸せを追求すれば、人も幸せにできる法則。

『人のためになりたい。 でも、 人のことばかり 考えられない自分は、 ダメなんじゃないかと 思ってしまうんです』 『「好きなことをやろう!」 みたいに言われても、 自分のことばかり 考えていいのかなぁと 思ってしまうんです。』 ▼こういう声を 聞くこと…

あの人に胸が張れるような生き方がしたい。

▼僕には、 「あの人に 胸が張れるような 生き方がしたい」、 そう思う相手がいます。 ▼それを思うと、 奥底からエネルギーが 湧いてくる感覚があります。 photo credit:Lino via pitchpic

今日も読んでくれた、大切なあなたへ。

▼この愛すべきブログに 初めて投稿したのは、 2012年7月13日。 ▼それから3年半、 投稿数はこの記事で777。 なんてステキな数字でしょう。 3日に2記事ペースです。

親しい人との会話が噛み合わなくなる瞬間~変化の過程で起こること~

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 ▼変化する過程で起きること。 その一つに、 「人間関係の変化」があります。 ▼今まで何の違和感も感じなかった 友人、恋人、夫(妻)、 同僚、家族等との 会話や付き合い方に、 違和感を感じ始めるんです。

「この年齢でセミナーに参加してもいいですか?」

【最新情報や特典配信中のメルマガはこちら】 ▼40代後半の お子様もいらっしゃる主婦の方から、 こんなメッセージが届きました。 こんな年齢なのですが セミナーに参加させていただいて よろしいのでしょうか。 ・ ・ ・ 良いに決まってます!!!