意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

ライフエンジンセミナー@京都「好きなことで活動の幅を広げる」に登壇します!




 7月9日、

 暑い夏を先取りするかのような

 熱いセミナーが京都にやってきます。

 その名も、

 ライフエンジンセミナー vol.3

 「好きなことで活動の幅を広げる」!!

 

f:id:happylife_r:20160610112702p:plain

初の関東外進出!

▼これまで関東のみで開催されていた

 ライフエンジンセミナーですが、

 初の関東外進出の地が京都!!

 

▼そして光栄なことに、

 たっぷりと講演の時間を頂きました!

 

ライフエンジンとは?

 jMatsuzakiさんはまさん純さんが立ち上げた、 

 諦めきれない夢や目標がある人、

 具体的な夢がなくても

 全力で生きたいと思っている人。

 そんな人に一歩、二歩、三歩と

 足を進めてもらうプロジェクトです。

 

 「あぁ、そういうの、よくあるよね。」

 そう思われた方、

 もう少々お付き合い下さい!

 

▼セミナーやイベントは、

 参加直後はやる気がみなぎります。

  

 ところが、

 忙しい毎日の中で、

 いつの間にか今までの自分に逆戻り。

 そういうことも珍しくありません。

 

▼そこでライフエンジンは、

 あなたを悩ますその問題を解決すべく、

 夢や目標を行動に移しやすくするために

 仲間が集まる場を作ります。

 夢や目標に向けて

 主体的に行動しつづける人を集め、 

 オフラインとオンラインを駆使して

 刺激的な場を作っていくわけです。

 

▼この、

 「仲間」と「場」は、

 意識と行動を繰り返すために

 極めて有効です。

 

▼「それって、難しいよ」

 「なにやってんの?(笑)」

 「この歳で夢って(笑)」

 「時代が悪いよね」

 「食べていけるわけないじゃん」

 そんなドリームキラーに囲まれた状態で

 夢を追いかけるのは至難の業です。

 

 ところが、

 「それいいね!」 

 「それ面白いね!」

 「やってみたらどう?」

 「誰々を紹介するよ!」

 「どうやったら実現できるだろう?」

 そんなドリーマー&ビリーバーに囲まれた状態なら、

 夢を追いかけることが当たり前に思えてきます。

 

今回のセミナー

▼このセミナーのテーマは、

 「好きなことで活動の幅を広げる」!!

 

▼この手の本はたくさんあります。

 本は、

 自分より遥かにレベルの高い人や

 歴史上の偉人でさえ、

 いつでも・どこでも・何度でも・丁寧に

 指導してくれる夢のようなツールですが、

 並行して、

 好きなことで活動している人に

 直接会って対話することも猛烈にオススメします。

 

▼なぜなら、

 ・自分が気になるところを直接質問できる

 ・直にエネルギーを感じられる

 ・そこで出会った仲間とのつながりができる

 ・主催者とのつながりができるからです。

 

▼僕を含めた講師3名は、

 それぞれ好きなことで活動しています。 

・今年4月の独立ホヤホヤ、

 やりたいと思ったことを

 片っ端から挑戦中の「みやさん」。

 

・会社員をしながら、

 星が好きすぎてアパレルブランドを設立した

 「深松ニシンさん」。

 

・本当にやりたいことを発見して以来、

 弁護士×プロコーチ×セミナー主催者の

 パラレルワークを実践する僕。

 

▼それぞれ経歴も、職業も、

 好きな対象も、性別も、タイプもバラバラ。

 特殊な才能も持ちあわせていません。

 

 これが何を意味するか?

 好きなことで活動するために、

 「こうじゃなきゃいけない」

 という条件など無いということです。

 

▼そしてぜひ注目していただきたいのが、

 一見バラバラに見える3人に共通すること。

 その共通点こそ、

 あなたが好きなことで活動するための

 エッセンスになります。

 

▼三者三様の話を聞いて、

 直接対話をして、

 直接エネルギーを感じて、

 ぜひあなたらしいやり方を探して下さい。

 

1ヶ月無料特典。

 ライフエンジンの

 オンラインコミュニティに参加するには

 通常1ヶ月3000円が必要ですが、

 セミナー参加者は1ヶ月間無料となります。

 1ヶ月試してみて、

 違うと思えば脱退、

 「これだ!」と思えば継続してください。

 

懇親会もあります。

 懇親会もありますので、

 大いに夢を語り合いましょう!

 

詳細&お申し込みはこちらから!

 jMatsuzaki Store / 7月9日 ライフエンジン セミナー vol.3 「好きなことで活動の幅を広げる」 #ライフエンジン

 

現在提供中の全コンテンツはHPまで!

 

意識と行動で人生は好転する!

メッセージもお気軽に!

「今こういう状況なんですが、どれを受けるといいでしょう?」などのご相談・ご質問、応援メッセージ、取り上げて欲しいテーマなどもお待ちしております!

 

Contact - 意識と行動で人生は好転する!