意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

【HP作成サポート・クライアントのご感想】




クライアントのご感想!

 コーチングを使って想いを掘り下げ、

 文章力を駆使して想いを表現する、

 あなたの活動を加速させるHP作成サポートサービス

 

 HP作成をサポートさせていただいた

 栗山めぐみ様(パーソナルデザイナー)から、

 ご感想をいただきました!

 

 栗山様は、実は僕の名刺・封筒・ロゴを

 デザインして下さったデザイナーさんです。

f:id:happylife_r:20160529084833j:plain

HPが必要だと感じた理由。

 本業とは別で新しい事を始めつつありましたが、「口頭で周りに説明するには限界があるなぁ」と感じていました。

 ただ、HPが必要だとは思っていたのですが、技術もなく、文章を書くのも苦手な私にはハードルが高く、なかなか行動に移せずにいました。

 

やり取りや制作過程で感じたこと。

 投げかけられる質問が的確で、ぼんやりした想いが純度の高い想いへとろ過されていく感覚でした。 

 「インパクトがまだ少し弱いので、他のサービスと差別化できる言葉がないか考えましょう」など、私の想いだけでなく、世の中に溢れているサービスの中でどうすれば埋もれず印象に残せるかを、客観的な視点でじっくり考えてくださるので、とても心強かったです。

 

完成したHPについて。

 まずは、納品までのスピード感と短期間とは思えないクオリティの高さに驚きました。

 依頼前はモヤモヤとまとまっていなかった考えや想いが、分かりやすく説得力のある文章に仕上がっていて「私が心から伝えたかった事はこれだったんだ!」と感動しました。

 一人で考えていたら、ここまで言語化できなかったと思います。

 

HP作成依頼を検討されている方へ。

 HP作成サービスは世の中に沢山あります。

 その多くは、コンセプトなど載せる内容を自分で考えて用意して依頼しなければなりません。

 でも新井さんのサービスはコンセプトの段階から一緒に考えていただけるので一味も二味も違います。

 プロコーチの力を生かして自分でも気付かなかった想いまでどんどん掘り起こし、卓越した文章力で説得力のある言葉に書き起こしてくださいます。

 更にそれを元にHPのベースまで作成して納品してもらえるので、技術のない方でも安心です!

 きっとお値段以上の満足感を得られると思いますよ。

⚫︎自分で何か新しい事を始めたいけど、考えがまとまらず何をどう発信して良いか分からない

⚫︎HPが必要なのは分かるけど、作るのって難しそうでハードルが高い

⚫︎そもそも自分の強みは需要があるのかな?

そんな悩みを抱えている方達に特にオススメしたいです☆

(栗山めぐみ様/パーソナルデザイナー/女性)

 

完成したHPがこちら!

 

僕が感じたこと。

 栗山様は、名刺作りを通じて人の活躍を応援したいという熱い想いをお持ちの方です。 

 ただ、その想いをどう整理すれば良いのか、どう表現すれば良いのか、迷っていらっしゃるところからHP作成が始まりました。

 まず僕が行ったことは、徹底的に想いを引き出すこと。

 そのために、プロコーチとしてのスキルを駆使して、たくさん質問をさせていただきました。

 その人が必要とする答えはその人の中にあるので、質問を重ねるにつれ、どんどん想いが出てきました。

 そして、その想いを文章化させていただきました。

 栗山様は随時名刺デザインを引き受けていらっしゃいますので、ご興味ある方はぜひ連絡してみてください。

 あなたに寄り添い、あなたにより沿う、世界に一つしかない名刺を作ってくださいます!