意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

「ハイパーリンクチャレンジ2015」で選んでいただきました!




▼前年12月〜本年11月までに

 公開されたウェブコンテンツから

 印象に残った2本だけを

 ピックアップする

 「ハイパーリンクチャレンジ2015」

 という企画があるそうです。

 

▼ななななんと、

 『まいにちワンダーランド』の

 きんとうんにのるあみさんが

 僕の記事を選出してくださっています!

 ありがとうございます!! 

 選んでくださった記事はこれ。

 

なるほど!どうなりたい!っていう目に見える理想を求めがちだけど、まずは、自分がどうありたいか!なんだ。

【迷ったときは、Being】

以来、キャッチフレーズになりました。

 というコメントまで下さいました。

 たった2本しか選べない記事の

 1本に選んで頂けるなんて、

 光栄です。

 いやぁ、うれしいです。

 

《追伸》

 うれしい勢いで、

 カントリーマアム食べました。

 あるとつい食べちゃうんですよね。

f:id:happylife_r:20151210182815j:plain