意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

《東京版》人生のギアチェンジ!「人生の目的」発見講座~人生初の東京単独セミナー~




▼人生初の東京での単独セミナー、

 《東京版》人生のギアチェンジ!

 「人生の目的」発見講座

 をリリースしました!

f:id:happylife_r:20151020132022j:plain

photo credit:Lino via pitchpic

 

▼今年6月、

 人生初の東京セミナーを、

 偉大なるコーチ大下千恵さんと共催しました。

 

 「いつか東京でセミナーをやりたい。

  でも、今はやれない。」

 

 そんな風に自分で勝手に設定した限界を、

 共催という形で突破させてもらいました。

 

▼共催ではありましたが、

 実際やってみて、

 「うわー、めっちゃ怖いわー」

 と無闇に恐れていた正体が

 少しずつ見えてきました。

 

▼それでも、

 単独開催には踏みきれませんでした。

 そしてまた、

 「いつか単独で、いつか単独で」 

 と念仏のように唱えるようになっていました。

  

▼でも。

 「いつか」って、

 『一体どれくらい先なの?』

 『一体どんな条件が揃えばいいの?』

 そう自問すると、

 何一つ説得的な答えはでてきません。

 

▼結局また、

 「いつかやりたいけど、今はできない。」

 そんな風に、

 自分で勝手に限界を設定していました。

 

 「いつか」という言葉は、

 「今じゃなくていい」という

 免罪符と化していたわけです。

 

▼そんな勝手に設定した限界を、

 仲間の応援や

 コーチングを受けることで取っ払い、

 ようやくリリースできました。

 

▼京都では、

 2年数ヶ月で60回近く

 セミナーや講演をやりました。

 それでも東京は、

 実績もなく、

 住んだこともない。

 

 「東京でやっても、  

  参加者集まらないよ…」

 自分の中の、

 「やらない理由を考える天才」が

 そう囁き続けていました。

 

 もちろん今でも、

 参加者が集まる根拠は皆無で、

 不安と恐怖でアワアワなります。

 

それなのに、なぜやるのか?

 最終的には直感としか言いようがありません。

 そして、

 今踏み切れないなら、

 この先いくら準備運動を続けたって、

 一生踏み切れないだろう。

 そう思って、

 このタイミングで開催することにしました。

 

▼もちろん、

 僕にとって東京単独が初めてでも、

 ご参加頂く方にとっては関係ありません。

 

 これまで

 京都で幾度と無く積み重ねてきたセミナー経験、

 コーチングでの経験、

 人生経験、

 全てを統合させて、

 みなさんの人生を好転させる内容を

 全力でご提供します。

 

 お一人で参加される方のほうが多いので、

 初めてのご参加、

 お一人でのご参加でも心配しないで下さい。

 

 11/15までのお申込みで

 割引価格にて提供させていただきます。

 

▼本当、どう転ぶのか、全く予想がつきません。

 ご参加いただくことはもちろん、

 シェアやご紹介で応援してくださると、 

 涙がでるほど嬉しいです。

 

 よろしくお願いします!

 

 当日は、強力な助っ人渋チャレさんが

 アシスタントを務めて下さいます!