意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

コーチングセッション100時間達成!




▼今年1/25に

 『コーチング事業始めます宣言』

 をしてから約7ヶ月。

 コーチングセッション100時間達成しました!

f:id:happylife_r:20150825170117j:plain

photo credit:Lino via pitchpic

 

▼クライアントゼロの状態から

 セッションを重ねてこられたのは、

 受けてくださった皆さま、

 ご紹介いただいた皆さま、

 先輩コーチの皆さまのおかげです。

 本当に、ありがとうございました。

 

▼最初の頃は、

 どれだけコーチングをしたくても

 クライアントがいない状態でした。

 それはもう、辛かったです。

 

 そこから一人二人と増えて、

 今では日常のワンシーンとして

 コーチングをさせていただけるようになりました。

 

▼こう書くと順調なように

 見えるかもしれませんが、

 正に試行錯誤で、

 毎日頭フル回転させて、

 悩んで迷って進んできました。

 

 色々自分なりの考えや得たものもありますが、

 語れるほどの立場ではないので、

 いつかもし機会があれば。

 

▼時折、

 「凄い勢いですね。

  迷いとかなかったんですか?」

 と言われます。

 

▼元々僕は人生の方向性に迷いまくっていて、

 2年数ヶ月前にようやく、

 僕が本当にやりたいことは、

 『意識と努力で人生は好転する

  ということを多くの人に伝えること』

 だと気付きました。

 

▼「気付きました」と書きましたが、 

 この先変わることもあるかもしれません。

 

 ただ、

 そう簡単には変わらないだろうというレベルまで

 掘り下げたつもりです。

 

▼その後セミナーや個人コンサルを繰り返し、

 その想いは日に日に強くなりました。

 

▼そして、その想いを仕事にする手段として、

 現時点で最高の形だと思ったのがコーチ業でした。 

 

▼ですから、

 本当にやりたいことに気づいた上で

 コーチ業をやると決意したので、

 迷いはありませんでした。

 

 やれることを全力でやる。

 それだけのことでした。

 

▼僕は、職業は手段でしかないと思っています。

 まずは、本当にやりたいことが何かです。

 本当にやりたいことは、

 「人生を通してやっていきたいこと」

 とも言い換えられます。

 それを表現する一つの場所が、仕事です。

 

▼僕が「本当にやりたいこと」に気づいて

 人生が好転したように、

 多くの人の人生が好転して欲しい。

 それを常に意識して

 コーチングセッションを行っています。

 

▼まだまだがんばっていきます!

 コーチングを始めて、

 発信をして、

 色んな方の応援や

 優しさに触れることができました。

 これからもよろしくお願いします。

 

─────────────────

【コーチングのご案内】

 コーチングを継続して受けるかどうか、

 迷われる方は少なくありません。

 もしお時間が許すようであれば、

 一度30分の無料サンプルコーチングを受けてみませんか?

 ステキな人生を送るお手伝いをすることが、

 僕にとっての至上の喜びです。

 

 コーチングはSkype又は電話で可能ですので、全国どこからでも。

 コーチングの概要とサンプルコーチングのお申し込みは、 

 こちらのHPからお願い致します。

R's coaching&seminar HP on Strikingly

 またはFacebookメッセージから。

 →https://www.facebook.com/reo7.a

 

 不安や質問がある方も、上記宛にメッセージ下さい。