読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(旧)意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

みなさんのエネルギーが眩しすぎる~特典コーチング感想をご紹介~

コーチング

▼先日東京で開催した

 《もっとワガママに生きて良い!自分の中の「好き」発見講座》

 希望者には、無料コーチング特典付。

 14名の参加者からご希望いただき、

 更にコーチング漬けの日々を送っております。

 

▼特典コーチングを受けていただいた方が、

 感想や気付きを続々アップして下さっています。

 それを拝見して感じるのは、とにかく力強さ。

 「よっしゃやるぞー!」というより、

 もっとジワーっと、静かに、だけど確実に湧いてくるような。

 

 あ、8/1京都版、参加受付中です。

 京都版は僕の単独開催ですが、45分の無料コーチング特典付。

【残席7】京都版!もっとワガママに生きて良い!自分の中の「好き」発見講座 | Facebook

f:id:happylife_r:20150629161516j:plain

▼今まで、セミナーやコーチングの感想をSNSやブログに書いていただくという経験は滅多になく、物凄く新鮮で、嬉しいです。

 

 その感想に対して、面識の無い方が「面白そう!」とか「興味ある!」とコメントされているのを見ると、自分の手を離れて水面の波紋が広がっているような喜びを感じます。

 大げさかもしれませんが、

 世の中における自分の居場所を与えられたような、

 存在を肯定されたような感覚になります。

 

▼栗山阿佑美さん

 Facebookとブログに感想と想いを書かれています。

 わたしがしたいことは、

 私のところに来てくれた人が自身のよいところを思い出すお手伝い。

 自分の良さや特長を知って、それを駆使したら。

 毎日が人生が楽しくなるって信じてる。

  改めて自分の熱い思いに気付いたような力強さ。

 

【備忘録】コーチングでひっぱり出された大切なもの|本質のままにいきる! 

 

【 引き出して、動かす…コーチングしてもらいました 】先日参加したセミナーの豪華特典!として、新井玲央奈さんにコーチングしていただきました。  コーチングと私といえば、同じく先日のセミナー主催者大下 小山 千恵さんに無料セッショ...

Posted by Ayumi Kuriyama on 2015年7月6日

 栗山さんは、「自分を知るお手伝い」をテーマにこれから活動を加速。

 その一つとして、数秘セッションの募集をされています。

 ご興味ある方は是非。

 

【募集中】数秘セッション|本質のままにいきる!

 
 
 
▼あずきさん
 ブログを書いていただきました。
 大下さんと僕のコーチングを通して、
 「なぜその職業を目指すのか・なりたいのか」
 「自分の好きなことは何か」
を再確認されたそうです。
 30分間という短い時間ですが、僕なりに大納得できる内容だったなぁと思います。
 今後また自分でも深く深く考えてみたいテーマだなと思うと同時に。
 コーチングってすげぇ。って改めて。
 「誰かの頭をかしてもらう」という感覚でしょうか。
 やっぱり一人で考えているのとは違うものだと感じました。
 あずきさんの内観力、分析力は圧巻です。

[αź]二人のコーチから連続してコーチング受けてみたよ!頭の中の処理能力が限界だ。 | あずきろく

 ▼よしのさんのツイート。

 奥の方に閉じ込めて、見られないようにしていた。

 そして自分も見ないようにしていた。

 そんな「好き」を見つめなおして、

 「自分はこれで良いんだ」

 「やっぱりこれなんだ」

 そう認められた瞬間を見た気がします。

─────────────────

【コーチングのご案内】

宜しければ、一度無料サンプルセッションを受けてみませんか?

Skype/電話でも可能ですので、全世界どこからでも受けていただけます。

・僕が行うコーチングのご説明

・プラン(継続/単発/サンプル(無料))のご案内・お申込み方法。

・クライアントの声。

http://reo7.araioffice.jp.net/personal/coaching/