読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(旧)意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

【募集開始】初・東京イベント!《もっとワガママに生きて良い!自分の中の「好き」発見講座》

▼6/27(土)、東京でイベントやります!

 プロコーチ大下千恵さんとのコラボです。 

 ↓大下千恵さんHP↓

テレイドスコープ - 日常をパレードのように彩り豊かなものに。だって止まってる暇なんてないでしょう?

■イベント概要

《もっとワガママに生きて良い自分の中の「好き」発見講座》

 ワークや主催者の体験談を交え、あなたが「好き」を大切にする毎日を送れるようにお手伝いします!

 本音を言うと、あなたが秘めているエネルギーに火を付けて、あなたのステージが変わる”きっかけ”になるようなイベントにしたいです。

■どんなイベント?

▼「好きなことをやりましょう」

 「好きなことを仕事にしましょう」

 そういう言葉に惹かれて、本を読んだりセミナーに行った方もいらっしゃると思います。

 ところが、自分の「好き」が一体何なのか、つかみきれない。

 ましてや、「好き」を仕事にするなんて・・・。

 モヤモヤしている内に、変わり映えしない毎日に逆戻り。

 「やっぱ僕(私)には無理なんかなぁ・・・」

とうつむきます。

 

▼もしかすると「好き」を大切にするというのは、

 「何か形のない大きなものにチャレンジする、とんでもないこと」

だと思っていませんか?

 

 今までうまくいかなかったとしても、明日からも同じとは限りません。

 あなたにはあなたらしいパターンがあるはずです。

 

▼「好き」を大切にするとは言っても、

 ある人は「好き」を仕事にするかもしれません。

 ある人は「好き」で余暇を楽しむかもしれません。

 そこに普遍的な形はありません。

 

あなたが「好き」を大切にする毎日を送れていないとしたら、それは才能の問題でも、スキルの問題でも、時間の問題でも、お金の問題でもありません。

 あなたがそれを「選択」していないから。

 

▼このワークショップでは、5つのStepを踏むことで、あなたが新しい扉を開けるお手伝いをします。

■個人的な意気込み。

▼このイベントは、僕にとっての東京デビューでもあります。

 「いつか東京でやりたい、いつか東京でやりたい」と念仏のように唱えていた僕が、ある時ふと、「今、やれるよね」ということに気付いたんです。

 振り返れば、不思議な偶然が偶然を呼び、実現しました。

 いわゆる思考は現実化するということかもしれません。

 このことはまた改めて書きますね。 

 首都東京、捉えた(かもしれない)。 

☆お申し込みは、こちらから☆

22b0c6ee8d99c5eeac3097cac0.doorkeeper.jp

f:id:happylife_r:20150512160437j:plain

photo credit:Lino via pitchpic

 

─────────────────

【無料メルマガ】

だいたい週1配信メルマガ登録はこちら。

・ブログより5割増ストレートな描き下ろしコラム

・最新情報など。

http://reo7.araioffice.jp.net/mailmagazine.html