意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

UVERworldの男祭り、凄かった。




 先日WOWOWで放送されたUVERworldの男祭りは、本当最高でした。

 5/27に再放送をやるようです。

www.wowow.co.jp

 観ていて熱くなりました。

 あんな風に自分を表現して、影響を与えられる人間になれたら・・・と思うと、ゾクゾクしました。

 

▼このブログ、音楽を貼れる機能がありました(知らなかった)。

 厳選してご紹介します。

 直接聴けるので、 宜しければ!

7th Trigger

7th Trigger

  • UVERworld
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

Fight For Liberty(album ver.)

Fight For Liberty(album ver.)

  • UVERworld
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

   僕が好きなミュージシャンは、

 ・175R

 ・UVERworld

 ・ONE OK ROCK

 ・Aqua Timez 

 よく、意外だと言われます。

 

▼175Rは10年位前に流行って、「あれ、まだ活動してるの?」と必ず言われます。

 今は活動休止中ですが、活動していましたよ!

サンキュー・フォー・ザ・ミュージック

サンキュー・フォー・ザ・ミュージック

  • 175R
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

Hello

Hello

  • 175R
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

▼Aqua Timezのこの曲は今年出たのですが、生涯ベストソングTOP10に確実に入ります。  

 下のプレーヤーで聴いてもサビまでいかない!

 YouTubeでご覧下さい。

生きて

生きて

  • Aqua Timez
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

www.youtube.com