意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

人生は「書くだけ」で動き出す(潮凪洋介さん著)にコラムが載りました。




 11/22に発売された潮凪洋介さんの新刊、

 「人生は『書くだけ』で動き出す」

に見開き2頁でコラムを掲載していただきました!

f:id:happylife_r:20141125175816j:plain

f:id:happylife_r:20141125175924j:plain

 この本のテーマは、「書く」ということ。 

 

 僕は昔から、

 ・うまく行っている人がなぜうまくいくのだろう

 ・うまくいかない人はなぜうまくいかないのだろう

 ・あの人はどうしてああいうことをするのだろう

そういう風にアレコレ考える性格です。

 

 ところが、自分なりの考えを誰かに話しても、「深く考え過ぎでしょ」「そんなに悩まなくていいんじゃない?」と言われ、軽くあしらわれてきました。

 

 そんな僕が、自分なりの考えを書き始めたのが、ブログです。

 

 コラムでは、ブログを始めたきっかけ、書くことへの思い、そしてこれからのことについて書かせて頂きました。

 

 発売日に意気揚々と書店に行きましたが、置いておらず止むなくAmazonで購入。先ほど届きました。

 皆さんも是非読んでみてください(^_^)

 

追伸

 この本の表紙、すごく好きです。