意識と行動で人生は好転する!

弁護士×プロコーチ×セミナー主催者のパラレルワーカー新井玲央奈のブログ。

「思う」ことが「思う通りの人生」の始まり。




 人生は,思う通りになることもあるし,思う通りにならないこともあります。 

 思う通りにするには,「思う」ことが始まりです。

 そもそも,思わないと,思う通りというのはありえません。

 

 
 思うからこそ,思う通りのことを実現するための戦略を立て,努力をし,行動をします。

 思わないと,戦略の立てようも,努力のしようも,行動のしようもありません。

 思う。戦略を立てる。努力をする。行動をする。
 

 こうやって,自分の人生を作っていきます。

 思うと,目の前の景色が変わります。

 たくさん思うと,たくさんの思う通りいかなかったことに出会いますが,たくさんの思う通りにいくことにも出会えます。

 人を思うとおりに動かすとかそういう話ではありません。

 自分と周りが少しでも良くなるような方向へ,具体的に何かを思うということです。

 

 人生は,作れます。

 証拠はありません。そう考えるかどうかです。

 

 思う通りばかりの人生ではありませんが,大小問わず思う通りになったとき,大げさですが,生きててよかったなぁと思います。

 

↓この記事を気に入っていただけましたらクリック(投票)お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ